2010年12月03日

師走



いやぁ〜・・・・ 
一年って早いねぇ

あっという間の一年!
今年ももう12月になっちゃったしw


年々、一年過ぎるのが早く感じられ
年をとったなぁ〜と感じる 今日この頃・・・・w

  

そんな中、hinano ももう6ヶ月過ぎました。
毎日元気いっぱい 笑顔もいっぱいるんるん



CIMG3962.JPG

お風呂上りのポカリを自分で持って飲めたり・・・・


CIMG4012.JPG

ようやく一人で寝返りもできるように・・・・


我が子の成長を見過ごさないようにしないとねっるんるん




しかし 最近はなかなか blog を UP できずに
写真も貯まる一方・・・・・w

海も行ってるけど・・・・ やはり UP できずw


posted by kuroyuki at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

シンプルスタイ



新しく スタイの型紙をイジッてみましたぁ〜!


以前に作ったバンダナスタイから
下部ラインに丸みをもたせて 少し細めの首周りに修正 かわいいかわいいかわいい

まぁ、よくあるシンプルな形ですね。


CIMG3890.JPG

左は ・・・・ 小花模様とリネンの組み合わせにレースもプラス
右は ・・・・ ふんわりしたミックスローズ模様にリボンをちょこんとw


でもって、今回は贈り物に使うので・・・・ラッピング!

CIMG3888.JPG


今回のテーマは 『 ラヴリ〜 』

hinano にも作ろうかと思って 出来上がったスタイを試着・・・・

しかぁ〜し!!  ふんわりローズは似合わなかったw
残念!!! hinano


posted by kuroyuki at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 布ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

11月8・9日の海



先週に引き続き・・・・・・ あ・た・り 黒ハート 黒ハート 黒ハート

こんなにツイていてイイのかしら?w


さて・・・・
月曜日は久し振りに南へ下り 色々なポイントをチェック

でも どこもイマイチ・・・・ ってか良くないバッド(下向き矢印)


仕方なくダメ元でいつものポイントへ戻ると 

なんと!!!!! ほんと久し振りの

無風!
面ツルツル!
超メローな波!
人少なく ほぼ貸切状態w

いやっほ〜い るんるん



こんな感じの波でした

CIMG3854.JPG

CIMG3842.JPG


小波ライダーとしては言う事なし!
イイ波で遊べましたぁ 揺れるハート



夕方までたっぷりと遊び キレイな夕日を見ながら帰路・・・・

CIMG3865.JPG


二人共クタクタ でも心地良い気だるさでイイ気分〜 かわいい



そして 本日火曜日は・・・・

昨日よりはサイズは落ちたものの 朝の内は遊べました!

そして すっご〜〜〜く久し振りに
地元の友達と逢うことができてホントHAPPYグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

彼の笑顔はいつ見ても癒されます 揺れるハート


また一緒に入れるとイイなぁ〜ひらめき

posted by kuroyuki at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

