2011年02月26日

ラミポーチ & お食事スタイ ★



久々の更新です!


ちょっと手が空いた時に作ってみました。



hinano のお食事スタイ

CIMG4528.JPG

ラミネート生地なので 離乳食がこぼれても
ささっと ひと拭きでキレイになるからとっても便利!

CIMG4531.JPG

裾部分にはこぼれたモノをキャッチしてくれるポケット付きで かわいい


ラミ生地は Rickrack で購入。
パターンは持っていたスタイをベースに作ったけど・・・・
まだまだ改善しないとダメですなぁ〜

作り終わってから気になる所がチラホラと・・・w



そして余った生地で自分用に Rickrack のミニポーチ。

CIMG4523.JPG

やっぱり簡単で可愛いなぁ 揺れるハート

ちょっとしたプレゼントにイイ感じかわいい


posted by kuroyuki at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 布ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

hina の成長 ★ 8ヶ月



hinano 本日で8ヶ月になりました。



そして昨夜・・・・
初めての 『 掴まり立ち 』 をやってくれました!


私の膝にお座りしていて
いきなりテーブルに掴まり ムクッと!!!


パパ&ママ、感動〜〜〜〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん


しかも褒められて嬉しかったのか・・・ 
その後、何回も立ち上がってはニッコニコ w

『 見て〜 見て〜 』 と言わんばかりの笑顔。


子供の成長って た・の・し・いぃぃぃぃ〜 揺れるハート


CIMG4427.JPG


CIMG4435.JPG

でも立ちすぎて疲れたらしい www


娘よ・・・・・
立つのはイイけど 先に 『 ハイハイ 』 をマスターするべし。


posted by kuroyuki at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

HAPPY ★ NEW ★ YEAR



あっという間に年が明けました。


昨年は hinano を出産し
今までにない色々な経験ができました。


今年もまた楽しく育児ができ、波乗りもできれば
ホント言う事な〜〜〜〜〜〜〜し!



そしてそして
家族3人で初お正月を迎える事ができましたぁかわいい


一応、お正月っぽくセッティングして 

CIMG4310.JPG

お雑煮も食べて・・・・

ってか、お餅食べすぎて太ったし・・・・w



で・・・・・ 初詣にも行ってきました

CIMG4321.JPG



っと言う事で

今年も一年よろしくお願いしますっるんるん


posted by kuroyuki at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

