2010年10月12日

10月12日の海




天気 ・・・・・ たまに晴れ のち 曇り のち 豪雨w

風 ・・・・・ 北西弱 のち 北東中

波 ・・・・・ モモ set 腰  


波は見た目より入ってみると・・・・ あたりでしたw
今日もめちゃ楽しく遊べましたぁ揺れるハート


面子も最高〜るんるんるんるんるんるん


1年ぶりくらいに YAGI ちゃん  MAMO ちゃん  MAKI ちゃんと入れたし
先週に引き続き、notch と KAGAMI 君 も一緒 揺れるハート

ホント笑顔で楽しく Surfing !!!!



CIMG3626.JPG


CIMG3628.JPG

テトラの上から hinano と波チェック


CIMG3627.JPG

notch の2ラウンド目のワンショット
お! シャッターチャンスと思いきや・・・・・
すみませんw 前の方、思いっきり邪魔なんですけど・・・・; って感じw



2ラウンド目は風も出てきちゃいました。

旦那さま・・・・ ごめんなさいねw
私が入った時間は風も弱く、波も良かったっすw

まぁ、こんな時もあるよねw


posted by kuroyuki at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

☆ 9月3日の海 ☆



なかなか遊べました!



ちょっと寝坊してしまったので

予報は南よりの風だったけど いつものポイントへ・・・・。


でも、無風〜! 面ピタ! サイズ モモ〜腰!


今回は KO-TA 君と待ち合わせ、その後 HIDE 君とも合流したので
先に旦那さまに入ってもらい、その後マッタリと遊ばせてもらいましたグッド(上向き矢印)

たま〜にイイ感じの波が入ってきて むふふっ揺れるハート
十分に満喫できたぁぁ!



そしてそして・・・夜、お届け物がありましたかわいいかわいいかわいい

MAMO ちゃん& YAGI ちゃんから出産祝い。

洋服とかキャンドルとか色々入ってて・・・・・

hinano はぬいぐるみが相当気に入ったらしく ずーっとワシワシ触って遊んでましたw

F1010307.JPG



で、せっかくなので寝室でアロマキャンドルを炊いて 3人でリラックスタ〜イム!
すっごくイイ香りだったぁぁぁ!

CIMG3498.JPG

毎日、少しづつ灯して楽しんでます揺れるハート

MAMO ちゃん・YAGI ちゃん ありがとう〜〜揺れるハート

posted by kuroyuki at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

8月21日の海



本日も暑かった・・・・・・。

昨日の夕方、海に入ろうと思ってチェックしにいってみたが・・・・
全然良くない!  風強し! 波悪し!

なので朝イチ狙いで3:30に起床 4:00に出発!

今日はほぼ無風グッド(上向き矢印)  面も問題なしグッド(上向き矢印)  肝心の波はダンパー気味バッド(下向き矢印) 
まぁ・・・・ 昨日よりマシなので 私から入水揺れるハート

たまに遊べるイイ感じの波が入ってきて まぁまぁ遊べましたかわいい

し〜かぁ〜し!!!!
調子に乗ってインサイドまでいくと・・・・・ 超ダンパー!
ワタクシ、クーパーのレールの洗礼をお尻に受け、かなり痛いっすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも肉がある所に当たって良かったぁぁぁ  他の場所だったら泣けてます;



で、その後バトンタ〜〜〜ッチと言いたい所だけど・・・・
かなり陽が差して暑くなってきたので、 一旦家に戻って私と hinano はお家でマッタリ揺れるハート

家で hina に癒されつつ 二人で仲良くお昼寝しました揺れるハート

CIMG3434.JPG


---------------------------------------------------------------------------------

旦那さまは hide 君と△下ポイントで入水したみたいだけど
潮周りが良くない時間帯だったらしく イマイチだったとの事たらーっ(汗)

先に入っちゃってごめんねぇ〜www

posted by kuroyuki at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

