2010年12月09日

12月5日の海★



更新遅れ気味です・・・・w


5日の朝はめちゃくちゃ寒かった!


南下する予定だったけど  と・り・あ・え・ず
am 6:30頃 いつものポイントに波チェック
天気は快晴 波もそこそこ・・・ ん〜モモくらいだったかな?

でも 風が予報に反してガン吹き バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あまりの寒さに ワタクシ入る気が起きませんw
ってかむしろ 今日はイイかなっ って気になるくらい寒かったぁ バッド(下向き矢印)

でも・・・・・ 朝から hinano はご機嫌るんるん

CIMG4142.JPG

浜辺まで歩いて行ったけど hinano が風邪引きそうだったので
そうそうに車内に撤収。。。。


その後 南下し 何箇所かポイントチェック!


で、ナ○〜に決定!


風はほとんど吹いてないし 波もたまにセットで頭くらい!
久々の頭サイズで ちょいビビリ・・・・w

でも 形のイイ波だしロング向きるんるん
楽しく遊べたよ〜 るんるんるんるんるんるん

CIMG4167.JPG

CIMG4181.JPG 

でも 日曜日だったので混んでたなぁ あせあせ(飛び散る汗)

平日に慣れちゃうと やっぱり平日がイイね・・・ 贅沢な私w




posted by kuroyuki at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

11月8・9日の海



先週に引き続き・・・・・・ あ・た・り 黒ハート 黒ハート 黒ハート

こんなにツイていてイイのかしら?w


さて・・・・
月曜日は久し振りに南へ下り 色々なポイントをチェック

でも どこもイマイチ・・・・ ってか良くないバッド(下向き矢印)


仕方なくダメ元でいつものポイントへ戻ると 

なんと!!!!! ほんと久し振りの

無風!
面ツルツル!
超メローな波!
人少なく ほぼ貸切状態w

いやっほ〜い るんるん



こんな感じの波でした

CIMG3854.JPG

CIMG3842.JPG


小波ライダーとしては言う事なし!
イイ波で遊べましたぁ 揺れるハート



夕方までたっぷりと遊び キレイな夕日を見ながら帰路・・・・

CIMG3865.JPG


二人共クタクタ でも心地良い気だるさでイイ気分〜 かわいい



そして 本日火曜日は・・・・

昨日よりはサイズは落ちたものの 朝の内は遊べました!

そして すっご〜〜〜く久し振りに
地元の友達と逢うことができてホントHAPPYグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

彼の笑顔はいつ見ても癒されます 揺れるハート


また一緒に入れるとイイなぁ〜ひらめき

posted by kuroyuki at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

11月2日の海★



来ました

はい


F1020076.JPG

日の出で朝から晴天・・・・  そして予報より風弱し!


CIMG3719.JPG

太陽が出ると・・・・ 更にイイ感じるんるん  そして波も面子も良し!!


今日は久し振りに 朝から夕方までのんびりと海で過ごしました。

本日は言葉より写真でご説明!!!




****** MAMOちゃん&YAGIちゃん ******

CIMG3717.JPG

夫婦ライディングw


CIMG3728.JPG

MAMOちゃん イイ感じ〜!


CIMG3731.JPG

かっこいい〜〜〜〜!!!


CIMG3763.JPG

CIMG3771.JPG

おお! YAGIちゃん イイね! いいね!


CIMG3780.JPG

set 入ってます! 入ってます!!


CIMG3783.JPG

CIMG3787.JPG

ちょっと〜〜 二人共 イイ波GETしてますね〜!


CIMG3793.JPG

MAMOちゃんのHIP・・・・w


CIMG3745.JPG

今日はサニーとモアナも一緒




****** notch ******

CIMG3730.JPG

クロスステップ!


CIMG3742.JPG

GO〜GO〜グッド(上向き矢印)


CIMG3773.JPG

かっこいい!


CIMG3762.JPG

おまけで 右 > notch  左 > 私w


CIMG3739.JPG

もういっちょオマケで 爽やか イケ面のTAKURO君www





****** ウチ ******

CIMG3727.JPG

CIMG3743.JPG

CIMG3750.JPG

旦那さま〜 揺れるハート


CIMG3765.JPG

CIMG3777.JPG

わ・た・し  一応、載せてみるw


CIMG3753.JPG

更にオマケで 蟹! みっけ!!!!  歩いてた!


画像+029.jpg

海上がりのひと時よ〜 るんるん




****** THE TEAM 48 ******

CIMG3800 - コピー.JPG

海上がりの TEAM★48! 最高〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワタクシ達・・・・ 48年生まれの同級生なんですw
でも 最強といわれる48です はいw
みんなで集まると 更にた・の・し・いるんるんるんるんるんるん

あ! MAKIちゃんが 写り洩れてる・・・・ ごめんw


CIMG3804 - コピー.JPG

ちょいとモデル気取って撮ってみたw


CIMG3815 - コピー.JPG

海辺でのひと時揺れるハート
でも もう曇ってて寒かったねw



CIMG3808.JPG

食後のひと時  MAMOちゃん&YAGIちゃん& hinano



今日もホント楽しかった〜
朝から夕方まで みんな笑顔で happy happy 〜かわいいかわいいかわいい


またご次回だねるんるん




posted by kuroyuki at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

