2010年10月13日

秋〜旬のお味 ★



行ってきました!

旬のお味  『 しらす丼 』 を食べにw



行ってみたかったお店  『 かあちゃんの店 』
大洗漁港の肝っ玉かあちゃん達が営むお店です。

CIMG3632.JPG

平日だけど・・・・ お昼時は人が並んでました。
店内の席数は少なめだけど、外にベンチ&テーブルがあるので
潮風を感じながら食べられます!



私達が頼んだのは もちろん 『 しらす丼定食 』



CIMG3639.JPG

これで800円! 結構ボリュームあります!

CIMG3637.JPG

しらすがキラキラ〜★  ピチピチ〜★



CIMG3641.JPG

CIMG3642.JPG

うま〜〜い るんるん



ちなみに・・・ 
私は生卵が嫌いなので、私は黄身なしで食べました。
旦那さまは通常の黄身ありを食べました。

両方食べ比べた旦那さまの感想は・・・・・ 「 黄身なしの方が美味しい 」 そうですw
黄身なしの方が しらすのお味がするそうですよ〜★



参考意見なので あしからずw


posted by kuroyuki at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

快晴!!!!



今日は久し振りに 晴れ たねぇ〜!

ホント秋晴れ 体育の日日和!
雲が1つもない空を久し振りに見た気がする!



明日は一週間ぶりの海
朝の内は風も弱そうだし ちょいワクワクグッド(上向き矢印)



ココ最近は週1ペースで海に入ってるが・・・・・
BLOGに全然UPできていないww
しかも写真撮り忘れてたりするしwww


なんせ昼間にPCを触れるのは hinano 様のご機嫌次第だったりするし
後は、寝静まった深夜くらいだけど・・・・ 私の眠さ次第だしw


まっ  仕方ないかぁ〜w


明日は忘れないで写真撮ろう〜っと


F1020032.JPG

↑ 9月下旬の写真w


posted by kuroyuki at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

懐かしいひととき



先日、美容室勤務時代の友達が遊びにきてくれた揺れるハート

TOMOMI と HIYA

昔、よく海とか山とか色々遊びに行った仲。

TOMOMI は私と知り合って海を始めたけど かなりガッツがあるのだ!


正確に覚えてないけど・・・・
北茨城の夏前のウエット必須な時期の冷たい水に
ラッシュガードとトランクスで入って行った女。


しかもサイズがデカく、カレントでに流されたにもかかわらず
その後も海をやめず続けた彼女は偉い!!!!!

根性が違いますw
私の中では、いまだに武勇伝として記憶にインプットされておりますw




さてさて、話は戻って・・・・

みんなで海のものを食べよう〜って事で

大洗にあるお魚屋さんの 『 魚忠 』 が母体経営している
『 ちゅう心 』 でランチ 揺れるハート

CIMG3561.JPG

海鮮丼をいただきましたぁ〜るんるん

100920_141706.jpg

みんなでパチリかわいい


この日は、昔話に花が咲き ず〜っと笑いっぱなしw
腹が筋肉痛になるかと思ったわw


やっぱり 気の合う友達っていいもんですな揺れるハート


-------------------------------------------------------------------------------------


hinano のお祝いに ブーブー椅子をいただきましたかわいい

まだ座れないので、この写真は後日UPするねぇ〜!

TOMOMI & HIYA ありがとう〜かわいいかわいい


posted by kuroyuki at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

