2010年12月26日

merry x'mas



昨日はささやかながら家族3人でお祝いをしました 揺れるハート

hinano は離乳食
私たちは定番のローストチキンを食べて

hinano が寝た後に
二人でケーキとワインをいただきましたぁ 揺れるハート

CIMG4280.JPG



で・・・・ 我が家の可愛いサンタクロースちゃんです るんるん

CIMG4244.JPG


来年は hinano も一緒に食べられるし
賑やかな X'mas が過ごせそうです かわいい

今からすっごく楽しみだな 揺れるハート

posted by kuroyuki at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

師走



いやぁ〜・・・・ 
一年って早いねぇ

あっという間の一年!
今年ももう12月になっちゃったしw


年々、一年過ぎるのが早く感じられ
年をとったなぁ〜と感じる 今日この頃・・・・w

  

そんな中、hinano ももう6ヶ月過ぎました。
毎日元気いっぱい 笑顔もいっぱいるんるん



CIMG3962.JPG

お風呂上りのポカリを自分で持って飲めたり・・・・


CIMG4012.JPG

ようやく一人で寝返りもできるように・・・・


我が子の成長を見過ごさないようにしないとねっるんるん




しかし 最近はなかなか blog を UP できずに
写真も貯まる一方・・・・・w

海も行ってるけど・・・・ やはり UP できずw


posted by kuroyuki at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

Memorial day



CIMG3671.JPG

10月23日  
ちょっとした気持ちが嬉しい・・・・ 今日この頃です 揺れるハート


 

さてさて・・・・

我が家の姫君も そろそろ寝返りを・・・ と思いきや
うつぶせが苦手らしく まだ一人じゃスムーズにできません。


な の で
コロリン・・・・っと  ちょっとお手伝い!


CIMG3689.JPG
 
CIMG3690.JPG


日々、背筋を鍛えてますw

サービスショット! 胸元がセクシ〜でしょ!?



運動後は パパとラブラブな感じでw

CIMG3697.JPG


ほのぼのした一時ってイイなぁ〜 かわいいかわいいかわいい


posted by kuroyuki at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

