2011年06月14日

夏に向けて・・・



久し振りの更新です。


最近ちまちまと色々な服を作ってはいましたが・・・・
なかなか Blog 更新まで辿りつかなくてサボってましたw


今回は珍しく和裁でするんるん
とは言え、ミシンで縫っちゃいましたw

もうすぐ夏なので 『 甚平 』 を作ってみました〜かわいいかわいいかわいい

今年の夏は hinano を海辺で遊ばせたかったけど
放射能問題で海辺では遊ばせたくはないので
その代わり、夏の風物詩の花火をいっぱい見せてあげようと話合いました。

甚平だと涼しげだし、雰囲気もでるしね!



今回は、浴衣用反物でもリップルでもなく
汗を吸いやすいダブルガーゼを使用。

1549.jpg
               ※写真/こっとんちゃっく

naniIRO の Pochoさんご。
ほんわかしたデザインで色合いも本当に可愛い!

上着は普通のデザインだけど
パンツはかぼちゃパンツスタイルに変更しました。
裾のフリルで女の子度をUP!!!!!


FxCam_1308034934255.jpg


和風な顔立ちだから、和物が良く似合う揺れるハート (あ、親バカw)




posted by kuroyuki at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 布ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。