2011年01月26日

hina の成長 ★ 8ヶ月



hinano 本日で8ヶ月になりました。



そして昨夜・・・・
初めての 『 掴まり立ち 』 をやってくれました!


私の膝にお座りしていて
いきなりテーブルに掴まり ムクッと!!!


パパ&ママ、感動〜〜〜〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん


しかも褒められて嬉しかったのか・・・ 
その後、何回も立ち上がってはニッコニコ w

『 見て〜 見て〜 』 と言わんばかりの笑顔。


子供の成長って た・の・し・いぃぃぃぃ〜 揺れるハート


CIMG4427.JPG


CIMG4435.JPG

でも立ちすぎて疲れたらしい www


娘よ・・・・・
立つのはイイけど 先に 『 ハイハイ 』 をマスターするべし。


posted by kuroyuki at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hahahahaha〜

足腰、強いんやねぇ〜
文系ではなく体育会系なんかな(笑)
Posted by HAZY at 2011年01月26日 18:14
HAZYさん>

遺伝子的に体育会系ですね(笑)!
Posted by yuki at 2011年01月27日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

