2010年12月26日

merry x'mas



昨日はささやかながら家族3人でお祝いをしました 揺れるハート

hinano は離乳食
私たちは定番のローストチキンを食べて

hinano が寝た後に
二人でケーキとワインをいただきましたぁ 揺れるハート

CIMG4280.JPG



で・・・・ 我が家の可愛いサンタクロースちゃんです るんるん

CIMG4244.JPG


来年は hinano も一緒に食べられるし
賑やかな X'mas が過ごせそうです かわいい

今からすっごく楽しみだな 揺れるハート

posted by kuroyuki at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。