2010年09月22日

懐かしいひととき



先日、美容室勤務時代の友達が遊びにきてくれた揺れるハート

TOMOMI と HIYA

昔、よく海とか山とか色々遊びに行った仲。

TOMOMI は私と知り合って海を始めたけど かなりガッツがあるのだ!


正確に覚えてないけど・・・・
北茨城の夏前のウエット必須な時期の冷たい水に
ラッシュガードとトランクスで入って行った女。


しかもサイズがデカく、カレントでに流されたにもかかわらず
その後も海をやめず続けた彼女は偉い!!!!!

根性が違いますw
私の中では、いまだに武勇伝として記憶にインプットされておりますw




さてさて、話は戻って・・・・

みんなで海のものを食べよう〜って事で

大洗にあるお魚屋さんの 『 魚忠 』 が母体経営している
『 ちゅう心 』 でランチ 揺れるハート

CIMG3561.JPG

海鮮丼をいただきましたぁ〜るんるん

100920_141706.jpg

みんなでパチリかわいい


この日は、昔話に花が咲き ず〜っと笑いっぱなしw
腹が筋肉痛になるかと思ったわw


やっぱり 気の合う友達っていいもんですな揺れるハート


-------------------------------------------------------------------------------------


hinano のお祝いに ブーブー椅子をいただきましたかわいい

まだ座れないので、この写真は後日UPするねぇ〜!

TOMOMI & HIYA ありがとう〜かわいいかわいい


posted by kuroyuki at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163400431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。