2010年07月28日

夕立と入道雲



最近、水戸でも夕立が頻繁に発生している

もともと宇都宮育ちだから スコールのような夕立も雷も
よほどじゃないと気にならない


が・・・・

先日の夕立はお茶の間のニュースに登場するくらい酷かったらしい。
らしい・・・とは、私が居た家の周りはそんなに酷くなかったけど
旦那さまが居たエリアはそのニュースに映っていた現場そのものだったとの事

要は 『 ゲリラ雷雨 』 に遭遇したらしいw

事故に遭わなくて良かった良かった!



私は夏の夕方は大好き
独特の匂いとか・・・  なんかワクワクする感じが好き

で、綺麗な夕焼けをパチリ♪
でもこれ、積乱雲っぽいよね・・・。昔は入道雲って言ってたけど。

CIMG3316.JPG

あ〜 残り短い夏を満喫しないとね。


さてさて・・・ ゲリラ雷雨の余韻が残り、夜も雷がバンバン鳴り響くなか
hinano は驚きもせず 泣きもせず 満面の笑顔でしたw

CIMG3324.JPG

結構 図太いのかも知れませんw



posted by kuroyuki at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。