2010年03月20日

明日は・・・/消しゴムはんこ ++++ bS〜5



明日は久し振り(元旦振り?)に宇都宮に帰りまぁ〜するんるんるんるんるんるん

と言うのも、昨年亡くなったパパの納骨式があるから。

実家のお墓はかなり古かったので これを機に建て直ししたのだ。



久し振りの宇都宮なので かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なんだかんだ言ってもやっぱり地元だし、住み慣れた土地に行くのは嬉しいねかわいい



で、姪っ子にも会うので今回はお土産を作ってみたひらめき


も・ち・ろ・ん・・・

今ハマっている 『消しゴムはんこ』 で〜すw
朝 思いついたから急いで2つ仕上げました。

CIMG3075.JPG

長女の 『SHIORI』 用


CIMG3077.JPG

次女の 『IORI』 用



ついでにリネンでネームタグもかわいい




さて、気に入ってくれるかなぁ〜?

posted by kuroyuki at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

