2010年03月17日

消しゴムハンコ〜第一号



初めてのチャレンジ!

最近消しゴムハンコの書籍とか結構出ていて気にはなっていたひらめき


で、昨日 ジョイフル本田に行って土台の材料GET〜☆


何を作ろうか一晩考えて作ってみたのがコレ・・・

CIMG3056.JPG

試作第一号の 『ピヨちゃん』 アヒルのつもりwww
リネンの余り布に押してみたかわいい



う〜〜ん。
カッターで彫っちゃったから仕上がりが汚い;

やっぱり彫刻刀を入手してアールの所とか綺麗に仕上げたい!



色々試作を重ねて 絶対に上手になってやるぅ〜!

で、子供服のオリジナルタグに使いたいなぁぁぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by kuroyuki at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
good job!!

いいね〜
女の子って感じ・・・
時間があるって最高だね!
じゃあさあ ウエットのジッパーのところの紐 今作ってるから
二本 もってくね〜!!

結構 あたいも裁縫好きwwwww!
Posted by notch at 2010年03月18日 10:12
notch>

notchも裁縫好きだよね〜♪

ウエットのジッパーの紐、楽しみにしてるね〜!


でもさ・・・この時間がある生活に慣れすぎちゃうと
社会復帰できなくなりそうだよねwww

やばいwwww
Posted by yuki at 2010年03月18日 11:32
エエでないの!

版画って、少々の荒さがあった方が味があってイイと思うで。
Posted by HAZY at 2010年03月18日 17:48
HAZYさん>

なるほど・・・
そういう味もありですね!

Posted by yuki at 2010年03月19日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143902769

この記事へのトラックバック
×

