2010年11月05日

寒い季節には・・・・



我が家は やっぱりこれです

『 モツ煮 』

CIMG3625.JPG

体の芯から温まるし お財布にも優しい〜 揺れるハート

二人とも大好物なので いつも大量に作ってます 揺れるハート





それと・・・ 冬になると食べたくなる

『 牡蠣とホウレン草のグラタン 』

CIMG3821.JPG

CIMG3822.JPG

こういうクリーム系って 
ほっこりした気持ちになれるのは・・・ なんでだろ〜ねぇ?

摩訶不思議なり


posted by kuroyuki at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フワモコォ〜



日々、寒いっす。


先日の海も風が冷たかったので
hinano はまた風邪を少しぶり返しました(泣)


hinano の薄い髪の毛で海は寒そうなので
作ってみました・・・・・。

CIMG3825.JPG

海風にも耐えられるように耳あて付ニット帽!


でも、ワタクシ・・・ 編み物が好きじゃありません!
なので 本当にかなぁぁぁぁ〜〜〜り適当ですw

誤魔化しがきくように フワフワモコモコの毛糸で・・・・
まぁ、被れればイイっかっって感じで・・・・w


hina ちゃん・・・・・ 適当なママを許してね・・・・。





そんな私の最近の癒しは・・・・・

これ!

CIMG3829.JPG

この、キューピーちゃんみたい手首に癒されてます 揺れるハート

思わず プニプニ触ってしまう この触感・・・・ たまらんw


posted by kuroyuki at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 布ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

