2010年11月05日

フワモコォ〜



日々、寒いっす。


先日の海も風が冷たかったので
hinano はまた風邪を少しぶり返しました(泣)


hinano の薄い髪の毛で海は寒そうなので
作ってみました・・・・・。

CIMG3825.JPG

海風にも耐えられるように耳あて付ニット帽!


でも、ワタクシ・・・ 編み物が好きじゃありません!
なので 本当にかなぁぁぁぁ〜〜〜り適当ですw

誤魔化しがきくように フワフワモコモコの毛糸で・・・・
まぁ、被れればイイっかっって感じで・・・・w


hina ちゃん・・・・・ 適当なママを許してね・・・・。





そんな私の最近の癒しは・・・・・

これ!

CIMG3829.JPG

この、キューピーちゃんみたい手首に癒されてます 揺れるハート

思わず プニプニ触ってしまう この触感・・・・ たまらんw


posted by kuroyuki at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 布ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

11月2日の海★



来ました

はい


F1020076.JPG

日の出で朝から晴天・・・・  そして予報より風弱し!


CIMG3719.JPG

太陽が出ると・・・・ 更にイイ感じるんるん  そして波も面子も良し!!


今日は久し振りに 朝から夕方までのんびりと海で過ごしました。

本日は言葉より写真でご説明!!!




****** MAMOちゃん&YAGIちゃん ******

CIMG3717.JPG

夫婦ライディングw


CIMG3728.JPG

MAMOちゃん イイ感じ〜!


CIMG3731.JPG

かっこいい〜〜〜〜!!!


CIMG3763.JPG

CIMG3771.JPG

おお! YAGIちゃん イイね! いいね!


CIMG3780.JPG

set 入ってます! 入ってます!!


CIMG3783.JPG

CIMG3787.JPG

ちょっと〜〜 二人共 イイ波GETしてますね〜!


CIMG3793.JPG

MAMOちゃんのHIP・・・・w


CIMG3745.JPG

今日はサニーとモアナも一緒




****** notch ******

CIMG3730.JPG

クロスステップ!


CIMG3742.JPG

GO〜GO〜グッド(上向き矢印)


CIMG3773.JPG

かっこいい!


CIMG3762.JPG

おまけで 右 > notch  左 > 私w


CIMG3739.JPG

もういっちょオマケで 爽やか イケ面のTAKURO君www





****** ウチ ******

CIMG3727.JPG

CIMG3743.JPG

CIMG3750.JPG

旦那さま〜 揺れるハート


CIMG3765.JPG

CIMG3777.JPG

わ・た・し  一応、載せてみるw


CIMG3753.JPG

更にオマケで 蟹! みっけ!!!!  歩いてた!


画像+029.jpg

海上がりのひと時よ〜 るんるん




****** THE TEAM 48 ******

CIMG3800 - コピー.JPG

海上がりの TEAM★48! 最高〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワタクシ達・・・・ 48年生まれの同級生なんですw
でも 最強といわれる48です はいw
みんなで集まると 更にた・の・し・いるんるんるんるんるんるん

あ! MAKIちゃんが 写り洩れてる・・・・ ごめんw


CIMG3804 - コピー.JPG

ちょいとモデル気取って撮ってみたw


CIMG3815 - コピー.JPG

海辺でのひと時揺れるハート
でも もう曇ってて寒かったねw



CIMG3808.JPG

食後のひと時  MAMOちゃん&YAGIちゃん& hinano



今日もホント楽しかった〜
朝から夕方まで みんな笑顔で happy happy 〜かわいいかわいいかわいい


またご次回だねるんるん




posted by kuroyuki at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

