2010年10月07日

魔法のアイテム!?



最近 嬉しい事に 『 ママが居ないとダメなの・・・病 』 になっている hinano


でも厄介な所もあって、ちょっとでも私の姿が見えないとグズグズ・・・・
側に行けば収まるが、それができない時は終いに大泣きする。

やっと寝た〜! と思って、何かやろうと 側を離れると
私が居なくなった気配を察知するのか すぐ起きちゃうし〜;


掃除、洗濯モノ干し、トイレw  PCもろくにできないし〜;
そして食事の準備時が一番困る。。。。


旦那さまが居る時は あやしてくれるけど・・・・・ 手に負えない状況も多々w


しかも hinano の体重はどんどん増えているから( 今で大体8`弱 )
ず〜っと抱っこしているのは かなぁぁ〜〜り辛い



なので、色々検討した結果 『 抱っこ紐 』 を購入!



おしゃれなピースリングとか良いなぁ〜って思ったりするけど
食事の支度で前抱きは無理だし危ないし・・・。

見た目より実用性を選びましたw


products_39201_1_l.jpg

アップリカのイージー・タッチライト


3WAYで使えるから楽チンるんるん


カラーリングが Gregory とか The NorthFace っぽい!
スーパーの買い物とかは前抱きで 食事の準備時は後ろ抱きができるしね。


パパも兼用で使えるからOKなりるんるん
しかも これを使ったら久し振りにパパに抱かれながら寝た!!!
パパいわく 『 魔法のアイテムだぁぁぁ!!!!! 』 との事wwww


F1020049.JPG

装着するとこんな感じ

F1020050.JPG

少し眠そう・・・・

F1020051.JPG

キレイな夕日の中 久し振りに3人でお散歩★




でも、 『 ママが居ないとダメなの・・・病 』 は家の中限定!
外に出かけると多少は緩和される!
って言うか、嘘のように大人しかったりするw


まぁ、四六時中いっつも一緒にいるからそうなるのは仕方ないかもしれないが
そんな hinano を見て、旦那さまは少し寂しげ・・・・w


posted by kuroyuki at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hina の成長 



hinano も早いものでもう4ヶ月とチョット。

最近は少しづつ色々な事ができるようになってきた。


この前まで足を掴む事はできなかったけど
いつのまにかマスターしてしまった!





かわいい 9月22日頃・・・・・

CIMG3567.JPG

ようやく、片方の足だけ触れるようになる



かわいい 9月30日頃・・・・・

CIMG3589.JPG

両方の膝は触れるけど、足には届かない・・・・w



かわいい 10月4日頃・・・・・

CIMG3597.JPG

なんと!! お風呂上りにいきなり両足の指先を掴めるように!!!!
さっきまで片足しか掴めなかったのに・・・・・
お風呂上りで体が柔らかくなったのか?ww



ホント子供の成長って面白いし 見ていて飽きない

これから もっともっと成長する事が山盛り!!! 
楽しみだなぁぁぁ〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいい


posted by kuroyuki at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

