2010年10月12日

10月12日の海




天気 ・・・・・ たまに晴れ のち 曇り のち 豪雨w

風 ・・・・・ 北西弱 のち 北東中

波 ・・・・・ モモ set 腰  


波は見た目より入ってみると・・・・ あたりでしたw
今日もめちゃ楽しく遊べましたぁ揺れるハート


面子も最高〜るんるんるんるんるんるん


1年ぶりくらいに YAGI ちゃん  MAMO ちゃん  MAKI ちゃんと入れたし
先週に引き続き、notch と KAGAMI 君 も一緒 揺れるハート

ホント笑顔で楽しく Surfing !!!!



CIMG3626.JPG


CIMG3628.JPG

テトラの上から hinano と波チェック


CIMG3627.JPG

notch の2ラウンド目のワンショット
お! シャッターチャンスと思いきや・・・・・
すみませんw 前の方、思いっきり邪魔なんですけど・・・・; って感じw



2ラウンド目は風も出てきちゃいました。

旦那さま・・・・ ごめんなさいねw
私が入った時間は風も弱く、波も良かったっすw

まぁ、こんな時もあるよねw


posted by kuroyuki at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

快晴!!!!



今日は久し振りに 晴れ たねぇ〜!

ホント秋晴れ 体育の日日和!
雲が1つもない空を久し振りに見た気がする!



明日は一週間ぶりの海
朝の内は風も弱そうだし ちょいワクワクグッド(上向き矢印)



ココ最近は週1ペースで海に入ってるが・・・・・
BLOGに全然UPできていないww
しかも写真撮り忘れてたりするしwww


なんせ昼間にPCを触れるのは hinano 様のご機嫌次第だったりするし
後は、寝静まった深夜くらいだけど・・・・ 私の眠さ次第だしw


まっ  仕方ないかぁ〜w


明日は忘れないで写真撮ろう〜っと


F1020032.JPG

↑ 9月下旬の写真w


posted by kuroyuki at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

秋・冬物



コツコツと暇をみては作ってますひらめき



ゆったり2WAYロンパース / Mammy Jewel Box さんの型紙を使用〜★

CIMG3612.JPG

シンプルなグレー × 白ボーダー
ポケットとお手製消しゴムハンコのタグをプラス!


CIMG3606.JPG

同じデザインで 小花柄に胸元のギャザーにレースをプラス!






コチラはすっきりしたタイトなカバーオール

CIMG3603.JPG

この前作ったモンキーパンツの残り布
ポケットは裏地を使ってみた★ 

CIMG3599.JPG

着てみるとこんな感じに・・・・
ポケットのレースが無いと 男の子っぽいかもw


来年は小さくなっちゃって着れなくなるから
今の内にいっぱい着てもらお〜っと 揺れるハート


posted by kuroyuki at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 布ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

