2010年10月25日

Memorial day



CIMG3671.JPG

10月23日  
ちょっとした気持ちが嬉しい・・・・ 今日この頃です 揺れるハート


 

さてさて・・・・

我が家の姫君も そろそろ寝返りを・・・ と思いきや
うつぶせが苦手らしく まだ一人じゃスムーズにできません。


な の で
コロリン・・・・っと  ちょっとお手伝い!


CIMG3689.JPG
 
CIMG3690.JPG


日々、背筋を鍛えてますw

サービスショット! 胸元がセクシ〜でしょ!?



運動後は パパとラブラブな感じでw

CIMG3697.JPG


ほのぼのした一時ってイイなぁ〜 かわいいかわいいかわいい


posted by kuroyuki at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

離乳食 Start ★



hinano も もうすぐ5ヶ月になります。

ホント・・・ あっという間です!



最近、私たちの食事に関心が出てきたようで
食べ物を目で追ったり、食べる仕草をジッと見ている。

hinano もそろそろ離乳食を始めてもイイ時期になってきたので
本日 離乳食にチャレンジしてみました〜★


CIMG3665.JPG

まずは 『 10倍がゆ 』 から・・・・

hinao 嫌がらずに完食!   
しかも 上手に食べられました! すごいぞ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


完食後、しばらく様子をみていたけど
具合も悪くならず、お腹の調子も順調そう〜!!


これからいっぱい食べて大きくなってねるんるん
頑張って色々な離乳食を作ってあげるからね〜!!!


今日は 一歩、成長した hinano でしたかわいい


posted by kuroyuki at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

秋〜旬のお味 ★



行ってきました!

旬のお味  『 しらす丼 』 を食べにw



行ってみたかったお店  『 かあちゃんの店 』
大洗漁港の肝っ玉かあちゃん達が営むお店です。

CIMG3632.JPG

平日だけど・・・・ お昼時は人が並んでました。
店内の席数は少なめだけど、外にベンチ&テーブルがあるので
潮風を感じながら食べられます!



私達が頼んだのは もちろん 『 しらす丼定食 』



CIMG3639.JPG

これで800円! 結構ボリュームあります!

CIMG3637.JPG

しらすがキラキラ〜★  ピチピチ〜★



CIMG3641.JPG

CIMG3642.JPG

うま〜〜い るんるん



ちなみに・・・ 
私は生卵が嫌いなので、私は黄身なしで食べました。
旦那さまは通常の黄身ありを食べました。

両方食べ比べた旦那さまの感想は・・・・・ 「 黄身なしの方が美味しい 」 そうですw
黄身なしの方が しらすのお味がするそうですよ〜★



参考意見なので あしからずw


posted by kuroyuki at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

