2010年08月08日

hinano のお友達☆



昨日は海で遊んだ後、仮眠をとって・・・ お洗濯をして・・・
午後は megu ちゃん宅へ hina と二人で遊びに行ってきましたぁかわいいかわいいかわいい

『 saya ちゃん 』
megu ちゃんの第二子で〜するんるん

CIMG3408.JPG

saya ちゃんと hina はなんと誕生日がまるまる二ヶ月違い!
hina は5月25日  saya ちゃんは7月25日 
しかも産まれた時間も似てるのだ! am と pm の違いって感じ!
なんか不思議な縁があるのかも〜〜〜〜って 勝手に思ってますw



夜はウチで晩ごはん揺れるハート

二人仲良く並んでそれぞれのペースで寝てましたw


CIMG3413.JPG

saya ちゃん小っちゃくて可愛い〜〜揺れるハート
両親に似て子顔だし、手足がスラリとしてまするんるん
hina は大き目に産まれたので生後まもない頃から肉々しい Body !
saya ちゃんはhina にはない赤ちゃんらしさがありますw

saya ちゃん これからもよろしくね揺れるハート

posted by kuroyuki at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

