2010年08月07日

一年ぶりの海



昨日、 『 海 』 復活しましたかわいいかわいいかわいい
( いやっほ〜〜〜〜いるんるん パチ パチ パチw )


旦那さまが夜勤明けだったので とりあえず先に一人で海に入ってもらって

その後、私は夕方狙いで行って来ましたぁ〜☆

CIMG3389.JPG

CIMG3376.JPG

18:00前に波チェックしたけど・・・・  ちょっとイマイチバッド(下向き矢印)
しばらく眺めてたけど、南よりの風がビュービュー・・・・

でも、まぁ、とりあえず海水に浸かろうって感じで海へGO〜!!!

初日だったので体に負担かけないよう、30分だけの Surfing
久し振りに海で夕焼けに染まった空を眺めることができたぁ☆
波は良くなかったけど・・・・ 私的に満足揺れるハート

CIMG3390.JPG



で、昨日は千波湖の花火大会!
海の帰りにそのまま花火観賞に行ってきました。
hina は初めての花火かわいい
きっと観ないだろうな・・・・と思っていたけど
音が気になったのか 一応、花火が打ちあがっている空を観てましたるんるん

CIMG3398.JPG

来年は花火がわかるようになるかなぁ???


---------------------------------------------------------------------


で、昨日は30分しか入れなかったので
今日は朝イチの涼しい時間帯を狙って海に行ってきました〜揺れるハート

予報に反して無風、昨夜の風の影響もなく面もそこそこキレイ!
hina は旦那さまに見ててもらいつつ 約2時間遊ばせてもらいましたぁ〜w


徐々に体を慣らして パド筋も戻さないとね・・・・;


今日の朝イチは私だったので 明日は旦那さまの番。
hina の子守ありがとうねぇ〜揺れるハート

CIMG3378.JPG


posted by kuroyuki at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後のひと時



CIMG3366.JPG

狙った獲物を握る事ができるように! でもすぐ飽きる・・・

CIMG3368.JPG

ここで乳を一服

CIMG3370.JPG

満足げな笑顔・・・・

CIMG3372.JPG

寝る時の必需品 『 チュッチュ 』


よくある光景的な四コマ劇場でしたw

posted by kuroyuki at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

