2010年08月02日

早いもので・・・・



hinano が産まれてから2ヶ月チョット経ちましたかわいい

本当にあっという間の出来事のように感じます。

hinano の成長もわずかな事だけど毎日実感したりする

『 今日は昨日より表情が豊かになってる! 』 とか
『 今日は昨日より首がしっかりしてきた! 』 とか

ホント、些細な事でも嬉しい

笑顔もキュートになってきてるしね♪♪♪


最近は寝汗がすごいので、毎朝おしぼりで体を拭いてあげるとよく笑う
気持ちイイのかな?  でも、顔を拭くと嫌がる・・・。

ホント見てて飽きないな〜ぴかぴか(新しい)

CIMG3327.JPG

このとぼけた顔がまた可愛いぃ〜揺れるハート ( 親バカですみませんw )

posted by kuroyuki at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

