2010年07月07日

いただきもの



昨日、友人からお祝いをいただきました

meguちゃんから 可愛い子供服とフワフワケット

CIMG3290.JPG

可愛いカラーリング!!



notchから

CIMG3286.JPG

よちよち歩きのデビューに使わせていただきます揺れるハート



他にも写真に残せなかったけど
ベビー小物やベビー服を贈ってくださった方々・・・
ありがとうございます♪ 感謝です♪


posted by kuroyuki at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

悪魔と天使



ここ最近は蒸し暑い日々が続いてるお陰で・・・・


hinaはこんな感じでうなだれてます

CIMG3263 - コピー.JPG

このダルそうな顔!  しかも目つき悪すぎww

見る限り 『デビルちゃん』 な顔


見てて笑える・・・!





でも、機嫌のイイ時はこんな顔もしたりする

CIMG3283 - コピー.JPG



毎日のお世話が大変でも この笑顔に癒されますぅぅぅ



しかも か・わ・い・い〜〜〜揺れるハート

そして 『エンジェルちゃん』 な顔




私って親バカかしら〜w


posted by kuroyuki at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

