2010年06月25日

★新しい命★



5月25日に無事女の子を出産しました〜ぴかぴか(新しい)
 
41時間20分の難産・・・。


途中、何度も 『 もう無理〜〜!! 』 って思ってしまったけど

産声を聞いて 腕の中に我が子を渡されたとき 自然と涙が出てしまった。



本当に嬉しかったし、やり遂げた達成感? 色々な感情が湧き上がってきた。

でも反面 『 こんな大きい子が出てきたの?? 』 と驚きもあったw



名前は 『 雛乃 』 に命名★



どうか健やかにのびのびと成長してほしいと願います揺れるハート




さてさて、実家での上げ膳据え膳生活も終わり ようやく水戸に戻ってきました〜。

水戸に戻って一週間、どうにかこうにか頑張って育児の真っ最中。



これから暇をみて色々UPしていきたいと思いまするんるん

CIMG3238.JPG


posted by kuroyuki at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

