2010年03月10日

初★甥っ子 のち 初☆偕楽園



昨夜、弟からTELがあり
「帝王切開だったけど、無事に産まれたよぉ〜グッド(上向き矢印)」と。

そうなんです。。。
実は弟の所もご懐妊しておりまして、私より2ヶ月早い出産予定だったのだw

実家では初の男孫。
昨年 亡くなったパパが生きていれば
チョ〜喜んだんだろうな。。。


実はパパの生まれ変わりだったりして・・・w


とりあえず、帝王切開だったからもう少し落ち着いてから
お祝いに駆けつけよう〜っと。




で、2個目のお初は・・・『偕楽園』るんるん

以前から気にはなっていたんだけど
わざわざ 海の帰りには立ち寄る気にはなれなかったw

なので今日は旦那さまの仕事がお休みだったので
お散歩がてらに初見物〜☆

残念ながら天気には恵まれなかったけど
結構観光客がいっぱいいるのね。。。
(もっと空いているかと思ってたのに・・・;)

花自体は七分咲きくらいだったけど すごい綺麗〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG2996.JPG


CIMG2997.JPG



でもめっちゃ寒かったたらーっ(汗)
あまりの寒さに露天で売ってた甘酒を飲みながら観賞w


今週は気温も上がるみたいだから、今週中には見頃になるかな?
満開の時期になったら また行ってみよ〜っとかわいい


CIMG3016.JPG


CIMG3019.JPG


posted by kuroyuki at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

