2010年03月27日

31w4dの検診



先日、31week目の検診に行ってきましたぁ〜

旦那さまもお休みだったので2人で産婦人科へGO〜〜〜車(セダン)



旦那さまのお楽しみはリアルタイムでエコーが見られる事ひらめき

しかし・・・ 残念・・・たらーっ(汗)

Babyちゃんの角度が悪くて前回同様、よく見えませんでしたw


でも、Babyちゃんの成長は平均的だし何の問題もないとの事だったので良かったぁぁ〜揺れるハート




4月に入ったら 『マタニティクラス』 という講座を両親で受けるらしい。

お産の経過、呼吸法、入院スケジュール・・・などなど  勉強するみたいひらめき


未知の世界なのでドキドキだぁぁぁぁぁ〜

posted by kuroyuki at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

*春彼岸/22日*



一昨日は 私の実家

昨日は 旦那さまの実家とお墓参りに行ってきましたひらめき


昨日も天気は良かったけど・・・
風が北よりだったから結構寒かった・・・たらーっ(汗)



で、地元では有名らしいお豆腐屋さんがあり
前から食べたかったので 『豆乳ソフトクリーム』 をいただきましたグッド(上向き矢印)

CIMG3110.JPG

和菓子屋さんみたい〜  でもお豆腐屋さんです。


念願の 『豆乳ソフト揺れるハート

CIMG3114.JPG

我慢できなくて ひと口食べちゃったw

甘さ控えめの大人のデザートって感じ。 豆乳が苦手な人でも食べられると思う。



そして 『ざる豆腐』 を購入。  今晩のおかずに登場予定〜☆


CIMG3117.JPG

何にして食べようかな〜〜〜?
posted by kuroyuki at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

*春彼岸/21日*



昨日は宇都宮に帰りました〜☆

朝も早かったので結構なハードスケジュール!


でもかなり満喫できた〜かわいい



実家のお墓も見違えるほど立派になっていたし
パパの納骨もできたし、石塔開眼もできたし・・・ホント良かったぁ〜。

これでパパもゆっくりできるかな?



で、その後はみんなでランチを食べに行きましたグッド(上向き矢印)

場所は私もお気に入りの 『TRATTORIA 天野』

CIMG3093.JPG

ここの料理は大〜〜〜〜好き揺れるハート

ぜひ 宇都宮にお越しの機会がありましたらお立ち寄りくださいるんるん



さてさて・・・店内ですが・・・雰囲気もなかなかです

CIMG3094.JPG

CIMG3095.JPG

ワイン呑みたいぃぃぃぃ〜


----------------------------------------------------------------

本日のスープ

CIMG3098.JPG

本日の前菜

CIMG3101.JPG

シンプルピザ〜
これは別注文。 ここはピザ釜があるので美味しいですよ〜

CIMG3102.JPG

本日のパスタの中から選んだ 『サーモンのトマトクリームパスタ』

CIMG3103.JPG

こちらは 『春キャベツのアラビアータ』 ここのトマトソースは絶品です★

CIMG3105.JPG

メインディッシュの子羊ちゃん黒ハート

CIMG3107.JPG

食べすぎかもしれないけど・・・・ やっぱり〆はデザートでしょw

CIMG3109.JPG

私は 『ティラミス』 をチョイスしてみた


ランチだけどかな〜〜〜り満腹に・・・
体重管理中の身だけど・・・・  まっイイかw

昨日はとても暖かかったからか 駐車場の早咲きの桜が満開でした〜!

CIMG3092.JPG




で、ランチの後は実家に行ってチョイゆっくり。。。

その後は姉達とショッピング〜!
弟の所に出産祝いとしてベビーカーをプレゼント。
姉と共同出資だったのでちょいと奮発して 『マクラーレン』を。



で、FKDに行ったり、JHに行って消しゴムはんこの材料を調達したりと
色々と散策しすぎて疲れたけど・・・ 楽しかった♪

でも歩きすぎて夜は足がムクムクと浮腫んでた;



出産後はもう少し宇都宮に遊びに行くぞぉ〜るんるんるんるんるんるん

posted by kuroyuki at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

